芸能プロダクションが厳選
本人だけではなく、Followerの特性まで分析
平均Engagement率が高い
独自の分析で最適なCASTをアサイン※C分析・F分析・I分析
芸能プロダクションのマネージャーが投稿内容まで
しっかり管理
仲介業者なし
高いENGAGEMENTを実現!
CASTがあまりその商品の分野に関心・理解がない
タレントマネージャーがCASTの趣味嗜好を把握
貴社商品・サービスに関心や理解の高いCASTをアサイン
女性向け商材なのにCASTの抱えるFollowerが男性ばかり
どのような特性のFollower群を抱えているか分析
貴社とマッチしたFollower群を抱えるCASTを選定
FollowerがたくさんいてもEng.率が低くてあまり届かない
どういう方針で投稿するかをご提案
投稿内容の作成までしっかり管理・コントロール
効果の良し悪しや何が悪かったのかが分からない
施策の実施前に予め評価指標を定義
結果をレポート。振り返りや次回への活用を可能に
インフルエンサー施策で
効果を出すためには
陥りがちな課題に対して事前の
分析・戦略・管理をおこなうことが大切
Followerの規模よりも
ENGAGEMENTの高さを重要視
一般にはFollower規模が大きいほど
Eng.率は低くなるが、
弊社はFollowerが多くても
Eng.率が高いCASTが多い
STEP 1 ヒアリング
STEP 2 戦略:C・F・I分析&クリエイティブ調査
プロジェクトにマッチしたCASTか分析
抱えているFollower群がプロジェクトに
マッチしているか分析
どんなクリエイティブが適しているかInsightとクリエイティブ実績を調査
STEP 3 アサイン・提案
STEP 4 クリエイティブ制作
STEP 5 投稿
STEP 6 レポーティング
CASTが貴社商品・サービスをPRするクリエイティブを作成、CASTアカウントで投稿
貴社公式アカウントの世界観やハッシュタグをどうするか、SNSに詳しいCASTが企画
CASTに商品を提供して、PRクリエイティブを作成、CASTアカウントで投稿
貴社の公式アカウントで投稿するためのクリエイティブを制作。必要に応じて撮影クルーも派遣
CASTを商品体験会や記者発表、レセプションパーティーやイベントにキャスティング
貴社の広告に利用する素材をCASTが制作。弊社グループ会社にて広告を配信・運用代行
ホテル、地方自治体、海外旅行、国内旅行、鉄道など、CASTが現地に赴きレポート
各コンテンツや掲載実績を貴社HPなどに二次掲載。CASTごとに可否確認が必要